神谷 泰史 KAMIYA TAISHI


Profile

アート・デザイン・ビジネスを仲介し新しい価値の創出を支援しています。

大手楽器メーカーで新規事業開発のための共創コミュニティを組織しアートの視点を導入したデザインプロセスによる新規事業開発を行った後、デンマークのCopenhagen Institute of Interaction Design(CIID)への留学を経て、様々な新価値創出を支援するワークショップを展開しています。

共想と共創のプラットフォームco-vision(https://co-vision.design/ )において、ビジョン共想のためのワークショップの実施や、文化のデザインのイベントの実施などを行っています。

また、サウンドアーティストとして、地域の特徴のある音を、参加者と一緒に歩き発見する「音を聴く」ワークショップシリーズの展開を行っています。


主な活動地域

全国(東京ベース)


ワークショップ実績

サウンドアーティストとして、地域の特徴のある音を、参加者と一緒に歩き発見する「音を聴く」ワークショップシリーズを展開しています。
参考:「砂丘の中で音を聴く」 https://taishikamiya.com/sound-workshop-1
アート・デザイン・ビジネス領域を横断して、新しい価値を発見するためのワークショップの実践を行っています。
新価値を発見するために、問いの抽象度を上げる「問いのメタファープロトタイピング」を行うワークショップ。
共想と共創のプラットフォームco-vision(https://co-vision.design/ )を運営し、ビジョン共想のためのワークショップの実施や、文化のデザインのイベントの実施を行っています。



GALLERY